サイコロジーライド東京 

なるしまフレンド様に ルートの提供とアテンド ご協力いただき、 2024年6月9日に サイコロジーライド 東京を開催いたしました。

 総勢16人、 色とりどりに着飾ったサイクリストが集まり 明治神宮を出発、スカイツリーなどを眺め 東京を一周してきました。

 8名ずつの2チームに分かれ、 交通の妨げにならないように それぞれが気をつけながら全員が無事にライドを終えることができました。
皆様のご協力ありがとうございました。


 途中 あじさいが美しく咲き乱れ、 皆さんで写真を撮ったり 集合写真も。

カフェタイム

通りすがりの人から「 お洋服が鮮やかでかっこいいね」  などというお声かけも頂いたそうで、 本当に嬉しいですね!

手前味噌ですがROCK N ROLL ラッピングの愛車とオフショット💦


本日唯一の「カブりジャージ」はこちらとなりました💀

楽しい時間はあっという間。
最後はイタリア街で集合写真を撮って解散しました。

ルートを組み、当日はアテンドしてくださった「なるしまフレンド」様、藤野様、本当にお世話になりました。 ありがとうございます。

なるしまフレンド神宮前店
https://www.nalsimafrend.jp/
全国では大阪の8DAYS CAFEの次に、一番の品ぞろえをいただいております。
是非店頭でCYCOLOGYを手に取ってみてくださいね!

ブログに戻る